top of page

2つの講演DVDの販売を開始します

 私たち市民の会では、「第65回 京都平和の集い」と「「湯川博士の贈り物:特別企画 この時歴史は動いた!ビキニ事件から70年~湯川秀樹博士が未来へつなぎたかったもの~」(以下、「湯川博士の贈り物:特別企画」と略す)の2つのDVD販売を開始します。


 「京都平和の集い」DVDには、2023年8月6日に京都市左京区の檀王法林寺で行われた原爆犠牲者の追悼式での、岡田知弘先生(京都橘大学教授・京都大学名誉教授、市民の会代表)による講演「湯川秀樹博士の核兵器廃絶・平和への想い」を収録しています。


 「湯川博士の贈り物:特別企画」DVDには、2024年3月23日に京都市左京区の京都大学楽友会館で行われた市民の会とNPO法人知的人材ネットワークあいんしゅたいんとの共催による特別企画のうち、開会の挨拶、佐藤文隆先生(京都大学名誉教授、市民の会顧問)による講演「ビキニ事件と湯川秀樹」、そして岡田知弘先生による報告「新湯川邸工事の進捗状況と今後の予定」を収録しています。


 価格はいずれも1枚1,000円(税込、送料別)です。

 購入をご希望の方は、市民の会HP「Contact」あるいはメールにて「DVD購入希望」とタイトルを付けてお問い合わせください。




閲覧数:84回0件のコメント

Commenti


bottom of page